menu

 
 

松山このみ「 GO FOR IT 」

image1_9.JPG image2_6.JPG image3_4.JPG

Good morning☀︎
AVILLA STAGE 松山このみですદ ᵕ̈ ૩وً

今日は出演者決定に向けて最後の大切で大事なWSの日です♪

お願いをしに、先週末に
鶴岡八幡宮に行ってちゃった♡笑

最近ね、
毎日緊張してお腹痛くて不安で
だけど、
毎日楽しくて楽しみで希望があって…!

なんか目の前がキラキラしてて
ワークショップある日もない日も
色んなドキドキが私の胸の中にいて、
これが何だかすごく楽しいです◡̈⃝♡

何を言おうと、今日がWS最終日!!!

今回のWSでは、本当に色んなものを
監督さん、WSメンバーから学び
プロデューサーからは大切な言葉を頂き
素敵な私の成長過程でした✩⃛

それをひっくるめて
今日はしっかりと自分の出し切れるものを
出してきます!!!

「今日の自分が今日を後悔しないように」
「どんな結果でも、自分が納得できるように」

嬉しい結果だけを見て♡♡♡
自分に自信をしっかり持って
今日1日スペシャルな日になるように☆
行ってきます!!!દ ᵕ̈ ૩
よぉーーし!がんばるぞーーー!!!

Have a special day guys!!!!!:)*

END