menu

 
 

木下知樹【顔合わせ!】

こんばんわ!

木下知樹です!
今日は朝から映画、さざ波ラプソディーのオールキャスト顔合わせと本読み。衣装合わせでした。
製本した台本を頂き、役名と自分が載ってるのを見るとすごく嬉しかったです!
顔合わせもすごく雰囲気が良くて、始まるまで緊張してたんですが、始まれば緊張も忘れてました\(^o^)/笑
でもでもでも。
やっぱり本読みが始まって、自分の狙ってた役を他の人が演じてる。
頭では理解してもやっぱり悔しくて、羨ましくて。
俺の心はちょっとカオスでした。笑
本読みが終わって衣装合わせが始まるまで少し時間があったので、昼食がてらファミレスに8人くらいで行きました。
5時間くらい。
でも同じ役者を目指すもの同士。
話は尽きること無くあっと言う間でした。

そんなこんなで衣装合わせも無事終わり。
映画が出来上がるのを今からワクワクしています(๑>◡<๑)
本日は長丁場スタッフの皆様、ありがとうごいました!

iPhoneから送信