menu

 
 

松山このみ「Birthday girl」

image1_20.JPG image2_12.JPG image3_8.JPG

9/26♡
Happy birthday to me♪♪
Happy birthday to me♪♪
今日は私の23回目の誕生日でした◡̈⃝

23歳ではどんな事が起こるのか
まだ想像も付かないけど
夢だけはたくさん膨らませてます☆

希望や夢がたくさんある環境に感謝して
23歳もたくさん挑戦して吸収して
頑張っていきたいです:)*

私はいつか、必ず事務所内のポスターに
自分の顔が載るようにする。
やるからにはTOPを目指す☆
と宣言しました!

有言実行が出来るように
“今”を、大切に
未来の自分にバトンパスできればいいな♡

そんな明日は
映画、さざ波ラプソディーのクランクイン♬

23歳のお仕事が映画の撮影なんて
光栄すぎる(。◡̈。)

よぉし!明日も明後日も
これからもっともっと日々成長するぞぉ(≧∇≦)

そして、これからも皆様
よろしくお願いします⋆*✪*⋆ฺ。*

I hope have a beautiful year✨♡
AVILLASTAGE 松山このみ
END