menu

 
 

慶徳 優菜 「おととい。」

おとといの火曜日は
映画『さざ波ラプソディー』の撮影でした。
今年の夏は、この映画のワークショップに
全てを捧げていました。
色々な感情が芽生えながら、
まだまだ未熟な自分と向き合いながら
ワークショップに励みました。
まだまだ努力が必要だと実感し、
でも、女優として一生生きていきたい!と
決意できた自分もいます。
去年から時間をかけてオーディションをおこない、
ワークショップを通過してここまでこれたのは、
本当のことは分からないですが、
とにかく運が味方になってくれたのかなと
思います。
感謝の気持ちを大切に。
撮影はとても楽しくて、
あっという間に終わってしまいました。
とても濃い1日でした。
もっともっと、頑張りたい。
どんなに小さなことでも、コツコツやりたい。
今はそれしか思ってないです。
是非、たくさんの方々に見てもらいたいです。
とっても面白い作品です。
公開をお楽しみに!!!

以上、
AVILLASTAGE所属
慶徳優菜でした。