menu

 
 

慶徳 優菜 「最近。」

1443188691982.jpg

最近寒くなりましたね。
日中はぽかぽかでるんるんなのに
朝や夜は、さむっ!ってなりますね
何を着ていいのか分かりません。
絶対共感してくれる人がたくさんいるはず。
最近、買い物したものを並べてみたんですが
全部黒色だということに気づきました。
パーカーも黒、デニムも黒、
ハットも黒、バッグも黒…。
元々私はモノトーン系の私服なのですが
こんなにも黒だと
もうカラスにでもなってしまおうかと
思うのです。
変な話ですね。
昨日はずっと見たかった映画を見に行きました。
『天空の蜂』
すごい迫力でした。
見終わった後も色々考えてしまいます。
人間は感情的になると
自分を見失ってしまう。
そういう演技、表現を
果たして自分自身はどこまで出来るのか。
すごく考えます。
日々勉強です。
では、今週も色々頑張りましょう!
以上、
AVILLASTAGE所属
慶徳優菜でした。