menu

 
 

木下知樹【アテレコ】

おはようございます!

木下知樹です!

昨日はアテレコレッスンでした!
実際に映像に当ててみました。
洋物で日本語吹き替えだったので、すごく難しかった!
今年は進撃の巨人のガヤやスクリーンイベントで声を当てる仕事はやらせて頂いたので少し自信あったけど、全然ダメでしたね。笑
ちゃんと人物像にあった声色をだせるようにならないと。
また来週はスクリーンイベントのオーディションです。
もっと声色を変化させれるように練習しないと!!
頑張ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それから映画もみました!
桐谷美玲さん主演ヒロイン失格!

めちゃくちゃ可愛いくて、面白くて、最高でした!
他キャストのキャラクターの濃さ!
展開はベタやけど全然嫌じゃ無かった!
むしろこい!ベタな笑い!くらいの!笑

そしてエンドロールにはアヴィラステージの名前が!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
早くあそこに自分の名前も刻みたいですね( ^ω^ )
頑張らないと.。゚+.(・∀・)゚+.゚
またね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

iPhoneから送信