menu

 
 

慶徳 優菜 「年齢不詳。」

1444367244737.jpg

今月と来月は、
所内オーディションが色々とあるので
なんだか最近そわそわしてます。
そういえばこの間、
事務所で同い年の子と話していたら、
あるスタッフさんに、
「二人とも同い年なの!?」
と言われました。
どうやら私を21歳くらいだと思っていたそうです。
よく歳を上に見られるので、
いつもは気にしていなかったのですが、
そのスタッフさんは私の歳を知っているはずだと
思い込んでいたので、
ちょっとショックだったかな。(笑)
でも同じ日に、事務所の先輩さんに
「高校生くらいだと思ってた!」
とも言われたんですよ。
言われてみれば、今までもこういうことが
けっこうあったんです。
どうやら私は、年齢不詳らしいです。
面白いですね。
では、今週も笑顔で頑張りましょう!!
以上、
AVILLA STAGE所属
慶徳優菜でした。