menu

 
 

松山このみ「オーディション必勝法」

image1_9.JPG image2_6.JPG image3_2.JPG

How are you :)
AVILLASTAGE 松山このみです♬

最近所内オーディションが多く、
自分の悪い癖や、新しい見せ方を
日々発掘してますદ ᵕ̈ ૩وً

なーんか、タイトル格好つけちゃったけど
「このみの宝物」が正解。
この宝物は毎日身に付けてると
なんか、すごく安心存在なの♡

皆んなにもこういう物ないですか⁇(⑅•。•)

【写真】
①これが私の必勝法のオンボロノート!!!

②見たい⁇ 絶対見せないよ〜〜

③しょうがないな……落書きでしたぁ〜〜!

ていうのはわざとらしいやつで、、、
このノートには
オーディションやレッスンで発見した
人の良いところを、書いてるの。

もちろん自分のダメ出しも!!!

だから、読み返すと
なんかPower up出来た感じがして
これが私にとって宝物で
勝手に必勝法と名付けてるノート♬

以上(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~
(写真は1人更衣室でニヤニヤしながら撮ってました。笑)

Have a nice weekend♡Bye bye!!!