menu

 
 

木下知樹【努力、友情、勝利】

image1_10.JPG

おはようございます!

木下知樹です。

最近体調を崩してしまって、全然快方しません。
一人暮らしはこんな時辛いです。
仕事終わってゆっくりすればいいのに、薬効いてるせいか、全然しんどくなくて映画見てきました。
【バクマン】
一言で言って最高でした。
サイコーだけにね。
俺は中学生に上がってからほぼ毎週ジャンプは欠かさず読んでます。
人格形成はジャンプでされたと言っていい程ジャンプっ子です。
その中でもジャンプらしくない、マンガを描かれる大場つぐみさん。
デスノートもそうでしたね!
まさかの実写化!
ここまではサイコーもシュージンも予想してなかったでしょうね!
作中でこんな言葉があります。
漫画家を目指す上で必ずもっていなければならない3つの心得
まず一つ【うぬぼれ】自分は他人より優れてると思え
その二【努力】
その三【運】
これは役者を目指す上でも同じだと思って自分の心にも刻んでるんですが、
まずオーディション!
うぬぼれてなきゃ自信もって出来ないし、オーディション受けるときは調子乗れ自分!って自分自身にはっぱかけてやんなきゃまともに受けれない!
そして、努力。まぁ当たり前の話。その当たり前が難しいですけど。
そして運。結局、ここなんですけどね。
どんなに実力あっても駄目だったりするんで、駄目だったときの逃げ道だったりもするんですけど。
とまぁ
映画館で漫画の事も思い出しつつ、みてたんですが、何度も涙流してしまってヤバかったですヽ(;▽;)ノ
是非二部、三部と続いて、亜豆がヒロインをゲットするまでを映像化して欲しいです(๑>◡<๑)
長くなってしまったのでこの辺で。笑

じゃ、またねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
iPhoneから送信