menu

 
 

重盛さと美ちゃんの妹候補「松山このみの#OOTD」

重盛さと美ちゃんの妹候補者として頑張っている

松山このみちゃんよりメッセージが届いたよ!!

 

みなさん!お久ぶりです!このみだよ!!

今回はね、この場をお借りしてこのみの#OOTD見せちゃおうと思います!

目標にしている重盛さと美さんの公式ブログではよくお洋服の紹介がされていて…

このみもチャレンジしてみようと思いました!!

つい最近GETしたカメラで頑張ったので最後までお付き合いくださいませ~♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

では早速~♡

image1

#OOTD #AVILLA STAGE#KONOMISTYLE

黒ニットのTOPSに、短パンをチョイス!

足元はスニーカーで元気さをアピールしつつ

ポイントのイエローバッグで女性っぽさも♡

image3

 

このイエローバッグはプレゼントで頂いたの!!

色がとっても華やかで、お気に入りなんだ♡

 

次はすこーし大人レディーを意識したコーデ♡

 

 

 

image2sdfg

#OOTD #AVILLA STAGE #KONOMISTYLE

ベージュのTOPSは女性らしさを演出してくれるよね♡

白の8分丈のパンツで足首を出す事でもっともっとレディー感をUPさせたよ!

image1acfd

ポイントは綺麗なブルー色のbag!!!

TOPSとパンツがシンプルだから、

GAGにインパクトつけてみたよ♡

 

#OOTD楽しい~!!

これからもいろんなファッションに挑戦してみんなにご紹介していきたいと思いますので、

みなさんもぜひ見て下さいね!!

では、see you soon…♡