menu

 
 

松本一貴「KAZUキッチン」

image1_29.JPG image2_18.JPG

どうも!AVILLA STAGE所属の松本一貴です。

今日からKAZUキッチン始めます(´・Д・)」笑

普段母が仕事で忙しいので、冷蔵庫にあるものでテキトーに料理を作っていたら料理が好きになりました笑

なので、あるもので簡単にできる料理を紹介していきたいと思います!

早速、今日作ったのは「キムチガーリックチャーハン」と「青菜炒め」です‼︎

まずは、ガーリックチャーハンの材料、作り方から紹介します

材料

●卵 、塩コショウ、オイスターソース、ガラスープ、ニンニク、ベーコン、酒、ごま油、キムチ、米

作り方

1.先に米の上に具材を乗っけちゃいます、この
時フライパンに油ひいて十分な温度にしてくだ さい。2. 卵をといたらフライパンにひきます、そしたらすぐに、米と具材を入れ、焦げないようにひっくり返し混ぜます。馴染んだら、塩コショウ、ガラスープで味付けします。

3.味付けしたら、オイスターソース、ごま油、酒の順でさらに味付けしたら完成です‼︎