menu

 
 

秋葉智人【自分と好きなものについて書きました】

image3_8.JPG

こんばんは!
AVILLASTAGE所属の秋葉智人です!
まだまだ始めたばかりのブログなので前回の自己紹介とは別に少し自分についてお話ししたいと思います!
はじめに自分でも得意って思える事を紹介します(^^)
幼稚園から中学までサッカーを続けていたので運動神経はめちゃめちゃ良い方だと思います。
助走ありのジャンプで2m90cmまで飛べます!ギリギリバスケットゴールに触れないんですが特訓中です笑笑
続きまして、剣道です!
正直な話公式な成績はほぼ無いです。。。
元々あまり大会に出るような学校では無かったため公式戦に出たのは先輩達が卒業したあとの2回くらいです 。 でも剣道はどんどんアピールしたいと思ってます! 僕の目標は新しい時代劇の可能性を僕自身で切り開いて時代劇専門の定番俳優になる事なので、 これからも鍛錬は続けて行こうと思っています!!
なぜ時代劇なのかといいますと。
良くしてくれたおじいちゃんが好きだったから出たかった。。。始まりはそれだけなんです笑軽すぎますかね? 自分が演じる側になろうと決めたのは中学のときに見たるろうに剣心です。 なんだるろうに剣心に影響された奴かとかおもわないでください
漫画の実写化ではありますが、あの映画は新しい時代劇の形だと思います!
るろ剣 以外の好きな映画は ラストサムライという映画です。 渡辺謙さんとトムクルーズさんの共演作で、日本に銃が入ってきた頃の日本を描いた作品だと思います。 本当に良い作品です見てみてください!! 他にも 13人の刺客 などありまして、話が止まらないのでここまでにしておきます笑笑
読み辛くてすみませんm(_ _)m
次のレベルチェックでなるべく全部アピール出来るように頑張るのでどうか僕をみてやってください(^o^)
AVILLASTAGE所属 秋葉智人 時代劇iPhoneから送信