menu

 
 

川崎 愛美 「はじめまして。川崎愛美の自己紹介です。」

はじめまして。AVILLASTAGE 所属の川崎愛美(かわさきまなみ)です。

太陽みたいに笑うので、SUN(さん)って呼ばれています。

「川崎さんの笑いは攻撃力があるよね」ってシェアハウス仲間から言われました。

新宿区で笑い声が聞こえたら私の住んでいる家かもしれません。

この度、アヴィラステージ様とのご縁を頂き、レッスンを受けています。

先生のお言葉に目から鱗を落とし、

色々な芸術に触れ、心を震わせる日々です。

タレントとして、今後も精進していきます!

~SUNのこれまでの歩み~

10代の頃から日本一周、世界一周をして、帰国。

現在は東京都内で整体師とフリーライターをしています。

芸術家を志し、絵や詩を描いて旅をしていました。

オーストラリア、アメリカ、香港、タイ、チリ、モロッコなどに長期で滞在し、

現地化しそうになったころに、

「はっ!このままここで骨をうずめるわけにはいかぬ…!」

と、飛び出すのが、新しい挑戦への原動力となっています。

・アートが大好きで、毎週のようにギャラリーや美術館に行っています。

東京はアートを見るのに最高の街で、嬉しいです。

・自然が大好きで、月に1回以上は遠出をして山に登ります。

イモトアヤコさんに憧れており、

数年以内にセブンサミッツに挑戦したいと思っています。

・ライターをしているので、よく本を読んでいます。

最近は市村正規さんの本と宮本亜門さんの本を読んで、

業界のことを勉強しています。

・ラジオが大好きで、1日10時間は聞いています。

自分の番組を持ち、トークを引き出させて頂くのが夢です。

・音楽PVが好きです。

最近のはまっているPVは、

椎名林檎さん、米津玄師さん、サカナクション、

水曜日のカンパネラ、女王蜂、でんぱ組inc、星野源さんなどです。

おすすめがあったら教えてくださいね☆

今後ともよろしくお願い致します。

今日も良い一日を祈っています。

AVILLASTAGE 所属

SUN(さん)より。

~お便りはこちらへ~

東京都港区東新橋2-18–2 グラディート汐留2F

AVILLASTAGE 内 川崎 愛美 宛