menu

 
 

村瀬 斗羽 「合唱コン 打ち上げ」

aillis201511021827046_2.JPG aillis201511022028508_2.JPG IMG_2289_2.JPG

こんばんわ(*^^*)

村瀬 斗羽(むらせ とわ)です!

土曜日に中学校生活最後の合唱コンクールがあり、昨日クラスで打ち上げをしました♪

僕は、指揮者をやらせてもらいました‼︎

貴重な体験をやらせてもらってすごく嬉しかったし、本番の時は凄い楽しくノリノリで指揮できて、いろんな人から
「斗羽が笑顔で指揮をやってくれたから、緊張から楽しさに変わったよ!」

などいろんな嬉しい言葉を頂きました!

指揮者賞は貰えなかったけど、打ち上げの時に、クラスの友達に、学校では貰えない特別な指揮者賞を頂きました!!!

泣きたくなるくらいすごく嬉しかったです。

クラスの合唱で銀賞をとることができました!

AVILLA STAGE所属

ファンレター宛先
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留 2F
「 AVILLA STAGE 村瀬 斗羽宛て」までよろしくお願いします♪