menu

 
 

福島衣織「心の雲行き」

image1_14.JPG image2_11.JPG image3_7.JPG image4_6.JPG image5_4.JPG

これはハタチになってから撮り溜めた空の写真です。

雲の柄と虹色が好きです。
雲の流れの速さを眺めるのが好きです。
速いからどうとか、遅いからどうとか、
そういうのはわからないけど。
とりあえず確認するのが好きです。
確認してはお母さんに報告します。
たいがいスルーされます。
それでも好きです。
お父さんと出かけるときはたいがい雨が降ります。
その日はドライブに行きました。
とてもよく晴れていました。
でも雨雲に突入して降られました。
だけどその日は虹を3回も見ました。
虹の上に虹がかかってる虹も見れました。
気分はとても良く晴れていました。
帰りの道の空はとても穏やかでした。
ある日とつぜん深く考え病みました。
とてもよく曇った空でした。
次の日公園へ行きました。
波乱に満ちた空でした。
ハタチになってからの空は
自分の心の雲行きのようでした。

明日は晴れるかな!☺︎