menu

 
 

このみちゃん!!プロダクションAVILLAに昇格!!!

重盛さとみちゃんの妹候補として、AVILLA STAGEで活動しておりました、

松山このみちゃん

image1

 

この度、レベルチェックオーディション(2015年5月開催)の結果により、

プロダクションAVILLA所属に昇格しました!!!

 

名前も『立花このみ』と改名し、

新たな芸能活動をスタート致します。

 

今後とも立花このみを宜しくお願い致します。

 

立花このみちゃんからのメッセージも届いております!!

http://www.avilla-stage.jp/2015/11/8986/

ぜひご覧ください!!

 

このみちゃんのAVILLA STAGE時代の活動はこちらのバックナンバーから見る事ができます!!!

重盛さと美ちゃんの妹候補! このみちゃん その①

重盛さと美ちゃんの妹候補! このみちゃん その②

重盛さと美ちゃんの妹候補! このみちゃん その③

重盛さと美ちゃんの妹候補! このみちゃん その④

重盛さと美ちゃんの妹候補! このみちゃん その⑤

重盛さとみちゃんの妹候補! このみちゃん その⑥

重盛さと美ちゃんの妹候補! このみちゃん その⑦

重盛さと美ちゃんの妹候補! このみちゃん その⑧

重盛さと美ちゃんの妹候補! このみちゃん その⑨

重盛さと美ちゃんの妹候補! このみちゃん その⑩

重盛さと美ちゃんの妹候補! このみちゃん その⑪