menu

 
 

TEENS collection!!

image1_30.JPG image2_24.JPG image3_16.JPG image4_11.JPG image5_6.JPG image6_2.JPG image7_3.JPG

こんばんわ!(^o^)
瓜生 カオルです!
昨日はさいたまスーパーアリーナでファッションショーイベントぷらす仮面女子さんのライブがありました!
すーごい観客の数で興奮してしまいました!なんせ二万二千人収容できるので( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
はじめしゃちょーや堀江アナウンサー、えるもくん、時人さんやこんどうようぢさん、藤田富さんなども挨拶程度しかできませんでしたが、最終的に楽屋が一緒だったりと嬉しかったです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

やはり…人前に立つことってすごく楽しい!
まだまだ未熟すぎますがもっと高みを目指して頑張りたいと思いました!!
写真載せます!
最後にはHDAファンのみなさんと!AVILLA STAGE所属 瓜生 薫
ファンレターの宛先
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2グラディート汐留2F
「AVILLA STAGE 瓜生 薫宛て」までお願いします!
iPhoneから送信