menu

 
 

慶徳 優菜 「髪型のお話。」

IMG_20151125_184805.jpg

けいとっくーーです。
事務所に行くと、スタッフさんに
前髪をいじられます。
重くなってるねとか、長い方がいいよとか
色々な意見をもらいます。
実は私自身前髪が嫌いで、
幼い頃はロングで前髪も長くして真ん中でわけて
でこっぱちって言われてました。
そして高校生になったときに
部活が厳しかったので
ベリーーーショートにしました。
全体的に髪の毛が3~4㎝くらい?かな。
男の子に間違われました。
トイレに入るときに
「ここ、女子トイレですよ?」って言われました
「あ、、女です」って答えるのが苦痛でした
そんなレベルです。
前髪なんてちょろっとしかなかったです。
もんちっちとかキューピーちゃんとか
言われてました。
そして部活を引退して髪の毛が伸びてきたら
前髪じゃま!!ってなったので
前髪をわけて伸ばしていました。
そしたら今年の3月に、
お仕事の理由で髪型を変えることになり、
今の「おかっぱけいとく」が誕生しました。
なかなか好評で嬉しいです♪
ちょっと遊んでみようかなと思い、
日曜日に美容室に行って
オン眉前髪にしてもらいました。
スタッフさんになんて言われるかな~

ということで
髪型のお話でした!!

以上、
AVILLA STAGE所属
慶徳優菜でした。