menu

 
 

立花このみ「継続は力なり!」

image1_34.JPG image1_35.JPG image4_12.JPG

Helloooooooooooo♪♪
AVILLA所属 立花このみです♡
最近、寒い。寒すぎる。
寒いのが本当に苦手なあたしは、
もー、耐えられん。どしよ。
口ぐせが、「寒い。」
そんな冬は毎回タートルネックと
ヒートテックが必需服なんだ◡̈⃝
だって、あったかいんだから〜☆彡てきな。笑
今日はあるオーディションと
違うお仕事に向かってます(•ө•)
寒さに負けず、今日もふぁいと!一発!
最近色んなオーディションを受けては、
思うようにはいかない→失敗は成功の元
って事を学んでる気がする。
“継続は力なり”
このブログも同じく、継続は力なり!
もっともっとたくさんの人に、
このブログを通して
“立花このみ”を知ってもらえますように♡
そして、応援してもらえますように♡
Please cheer for me♡
Have a fun your Saturday!!!!!
END