menu

 
 

いよいよ年末ですね!

image1.jpeg

こんばんわ!!

なんか真面目に書くの下手なので

自分らしく書きますねー!!

今日はお仕事してきました。
仕事帰りにコンビニ寄ったら
なんかこれ気にならなー
って買って食べてみました!!

まぁー美味しかったです( ゚д゚)
でも一人で食べてると寂しくなるのでワイワイするところでワイワイ食べたいなーと思いました!

あ、映画館でもいいかもー!!

映画みたいなー!
映画でたいなー!

スターウォーズもうすぐですね!!

と言いつつもあまりスターウォーズよくわかってない新野ですが…。

素晴らしい映画だからこんなに長いこと続くんでしょうね!!

素敵な作品に出会いたい新野でした。

【ファンレターなどお待ちしてます!】
〒105ー0021
東京都港区東新橋2ー18ー2
グラディート汐留2F
AVILLA STAGE 新野寿光宛