menu

 
 

須藤梨香子です!

image_2.jpeg

はじめまして!こんばんは。
ブログ投稿の準備をしてくださったとの事なので、早速進めていこうと思います!!
投稿内容↓↓
題名 須藤梨香子と申します(⍢)

どうも!はじめまして。
AVILLEA STAGEに12月から所属することになりました、須藤梨香子です(^_^)

初めてなので、自己紹介をしていきたいと思います!!
名前 須藤梨香子(すどうりかこ)
年齢 17歳
生年月日 1998年10月29日
出身 栃木県
趣味 音楽鑑賞、ダンス、アイスホッケー観戦
将来の夢 自分らしさを出せるモデルさん

これからたくさんレッスンをして、素敵な女の人になれるよう努力していきたいと思います!
みなさん応援よろしくお願いします(^_^)♡
AVILLEA STAGE所属 須藤梨香子

まだ投稿していませんが、OKが貰えたらこのブログに投稿しようと思ってます。http://blog.livedoor.jp/candy9mo/

よろしくお願いします!