menu

 
 

立花このみ「年内ラスト」

image1_26.JPG image2_12.JPG

ぐっもーにんぐ:)*
AVILLA所属 立花このみです☆
木曜日は年内ラストのレッスンでした♪♪
レベルチェックの評価をもらい
反省会をしたよー♡
毎回、より良いものを見せるために
前回より良いものを考えるけど
それを改めて見ることで
また、新たに自分の中でダメ出しがあって
先生からのダメ出しやアドバイスがあり
また良いものを発見できる楽しさ(≧∇≦)
来年も再来年もどんどん羽伸ばせるように
日々精神だね♡♡♡
とにかく、
結構刺激的なラストレッスンでした!
○○○○○☆☆☆☆☆○○○○○
レッスン後はいつもお世話になってる
スタッフさんとお話ししてたよ〜(o^^o)
http://www.avilla-stage.jp/2015/12/9310/
↑こちらのブログに私の事を書いてくれました★
みなさんぜひぜひ読んでね☆☆☆
AVILLASTAGEはスタッフさんが
1人1人のことを本気で支えてくれる
ステキな場所です。
今の私はスタッフさんに頼りまくりですが
いつか恩返しができるように頑張る!
だいすきな、あたしの居場所。♡
Have a nice day***
END