menu

 
 

堀田優希 「社会人と決意」

image1_2.JPG

明けましたね。AVILLASTAGE所属堀田優希です。
1週間ちょっとぶりにブログ書きます。このブログで僕のことと、僕を応援してくれる周りの人達のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいなぁ(o^^o)

ってなことで、新年初の本題に入りたいと思います。
お正月は美味しいものがいっぱい食べれていいですね。堀田家では毎年、忙しくてもお母さんががんばって手作りのおせちを作ってくれます。焼き豚とかまぼこ以外全部手作りですよ‼︎すごいでしょ?今年は黒豆がめっちゃうまいこといったーーってお母さんも自画自賛していましたよ!ほんまに美味しかったけど、やっぱり俺はお雑煮の方が実は好きなんよなぁ、、

そして題名の社会人‼︎なんと、去年の10月から僕のお兄ちゃんが社会人になりました。あんまりお金を持ってないお兄ちゃんが今日なんと!カニを家族にご馳走してくれましたー*\(^o^)/*社会人やから、なんでもご馳走するでぇーって自慢げに強がってカニもビールも好きなだけご馳走してくれました(T ^ T)遠慮のないお父さんと、いっちゃんが奢ってくれるっていうだけで嬉しそうなお母さん。そして、ただただおいしぃーって言うだけの僕。
将来、優希が売れたらハワイにでも連れてってもらおうかなぁって言われました((((;゚Д゚)))))))大物になって、なんでもご馳走できて、旅行にも連れてってあげれるようになれたらいいなぁ、、
おにいありがとう‼︎かっこよかったで!!!
次は俺がご馳走できるようになります!

ってなことで、決意をすごい書きたかったのですが、今回も長くなりすぎたので書けませんでした(T ^ T)
決意書きたかったなぁ、、この前の合格した劇団のことと上京のことと、ってそれだけで案外伝わったかな?

では、今回も最後まで読んでくれた方ありがとうございました!
それでは、これからおばちゃんちにいきまーす。