menu

 
 

慶徳優菜「スタート。」

Instasize_0103211716.jpg

あけましておめでとうございます!
2016年がスタートして
あっという間に3日がたってしまいました。
皆さんはどんなお正月ですか?
私は、食べることに幸せを感じてます。
2015年は色々あったけど
すごく成長できた年でもあります。
自分を見つめて未熟さを知って、
でも自分の良いところも見つけられて。
毎日慌ただしく過ごした記憶ばかり。
早かったな~1年。と思えることに
嬉しさを感じました。
充実した証拠だと思うので。
たくさんの方々に出会い、
たくさんのお仕事(経験)をさせていただき、
ひとつ壁を壊したと思ったら
また違う壁があって
でもその壁は透明だったりして
自分を見失うときもあるし。
でも本当に成長できました。
だからこそ今年はもっと成長したい。
胸を張って生きたい。
私自身が卵だとしたら
ひよこになる。絶対に。
今年は、HAPPYな年にしたいです。
もっと笑って過ごしたい。
絶対に絶対に、良い結果を出します!
感謝の気持ちを忘れずに、
そして初心を忘れずに。
新たなスターーーーーーーーーート!
今年も、慶徳優菜をよろしくお願いします!
以上、
AVILLA STAGE所属
けいとっくーーこと慶徳優菜でした。