menu

 
 

「 2016年 」

image1_3.JPG image2.JPG

あけましておめでとうございます^ ^
AVILLA STAGE所属の松永めいです。
2015年もあっという間でしたね。
私にとっては、夢に向かって踏み出す
スタート地点に立てた年でした。
2016年は、何事にも努力を続けて
夢に近くことが目標です !!!
そして、もうひとつ。
通っていたダンススクールの舞台が
私にとって2015年が最後でした。
今まで一緒にレッスンをしてきた仲間
と踊れる最後のステージは、今まで
味わったことのない感動と達成感。
すごく嬉しいことに家族だけでなく
地元のともだちや、高校の友達も
舞台を見に来てくれて !!!!
『 すごかったよ、感動したよ、』
そう言われるだけですごく嬉しくて
いつかまたステージに立ちたいと
つよくおもいました。友達から
綺麗な花束とメッセージをもらい
家族から大好きなお肉を食べさせて
もらい、おつかれさんという言葉で
頑張って良かったとホッとしました^ ^

▽ おてがみ ▽
東京都港区東新橋2-18–2 グラディート汐留2F
AVILLA STAGE 松永 めい 宛

iPhoneから送信