menu

 
 

【安心してください、短文です】秋葉智人

えっと。こんにちは!!! 秋葉智人です!
もうすぐavillaに入って一年が経ちます。
色んな人と出会えて名前覚えてもらえて本当に幸せです! でもまだまだスタートラインにも立てていないのも日々実感していて、レッスン1回1回が他の所属者さんたちとの勝負かなって思ってます(^ω^)
せっかくブログもやらせていただいているので今年は投稿数も増やそうと思います。(下手な事書かないように気おつけます(笑))
今日は今年の飛躍に繋がる大事な日なので落ち着いて
頑張ります!!!!!!!!!!!(内容が薄いと思った方ばんばんクレーム待ってます!笑)
avillastage所属 秋葉智人
iPhoneから送信