menu

 
 

堀田優希「劇団ドーナツおじさんと江ノ島」

image1_15.JPG

お久しぶりです。1週間に1回ブログ投稿を目標にしていたのですが、2週間ぐらい空いてしまいました。AVILLASTAGE所属堀田優希です。

年明けに、地元のある行事に参加してきました。そこには、僕が生まれる前から僕を知ってくれている人や、小さい時から僕を知ってくれている人ばかりです。すごいみんな優しいくて、面白くて、うるさくて、変態で、とにかく楽しいです。この人たちと、毎年祭りにも参加しているのです(ここ数年参加できてません)が、そのことは長くなるのでまたにします。昔からよく怒られたり、ほめられたり、ほめられたり、ほめられたりしました。すごいみんな優しいです。僕がこの世界に入ったのも、ブログなどで知ってもらって、みんな「優希がんばれよ!」など、応援してくれます。そんなみんなと、僕もお酒が飲める歳になりました。なんか、大人になったなぁ、、っと、思うと同時にまだまだみんなに甘えてばっかりやなぁっと焦りもあります。お酒の席で立たされて「優希をみんな応援したげてな!」って言われた時はもお、なんと言うか、すごい気持ちになりました。「優希、東京に来た時は連絡してこい!飯ぐらい連れてったるからな‼︎」会う度、会う度言ってくれて、感動で、感動で、なんか僕はすごいいい所に生まれて、すごいいい人たちに出会えていたんだと、やっと感謝できる歳にもなりました。大学受験の時から今まで祭りにも参加できてませんが、祭りにもほんまに参加したいなぁ、、っということで、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!!

ってなことで、本題に入ります。
いや、長くなりすぎました。簡単に本題に入ります。オーディションで合格した劇団ドーナツおじさんがんばることになりました。すごく小さな舞台ですが、僕のスタートでもある舞台です。大きさなんて関係ない。今は実力をつけたい。修行のつもりで3月末からの本番に向けてがんばります。うわーブログ長い。今日はこれで終わります。

この前江ノ島行きました。すごいいい所です。

以上、すごーーく長くなりましたが、読んでくれた方ありがとうございます!!!今年もよろしくお願いします‼︎
写真は江ノ島です!