menu

 
 

堀田優希「オーディションと東京タワー」

無題

おはようございます!AVILLA STAGE所属堀田優希です。
実は、この前のブログ「社会人と決意」で軽く触れていたのですが、2月と3月は、舞台の練習や現場に集中するために上京することに決意しました。3週間前からずっと住むところを探していたのですが、山手線エリアで安いとこ、安いとこ、とにかく安いとこをずっと探していました。安すぎるために、なかには想像をはるかに超えるような物件もありました((((;゚Д゚)))))))簡単に言うと、こんな所に人が住めるのか?って所です。そんなこんなで、安すぎず、僕的にはすごく高い所に決めることができました。いやー、大変やったぁ、、男の子限定シェアハウスです。屋上で洗濯を干せるし、その屋上ならセリフ、三線の練習ができそうです。よーーーし、がんばるぞーーー!!!!

ってなことで本題に入ります。オーディションなんですが、この1月すごい忙しかった。オーディション、オーディション、オーディション、全部で5つのオーディションに残ることが出来たので、鳥取で学校に行ってー、週末は東京に来て、レッスンやオーディションを受けて、、いやー、すごい幸せ。なにって、僕はオーディションが大好きなんです。今まで、スポーツの本番、サッカーや空手の試合前は緊張のせいか、なんのせいか、自分の番が来るな来るなって思ってしまってました。実際すごい試合は好きなんですけど、、しかし、オーディションは逆で早く自分の番になれ‼︎ってわくわくしながら自分の番を待てるんです。そんなオーディションも次の水曜の三次選考で今月ラストです。次の日の木曜日に鳥取で朝8時半から学校のテストなんで、オーディション受けて舞台の稽古して、飛行機で帰って、徹夜でテスト勉強して、、うわー考えるだけでサブイボやーー
ってことで、1人で飛行機に乗るのは次が初めてなので、昨日飛行機に乗る練習をしてきました。オーディションが終わってから、空港行きのモノレールまで歩いて、どれに乗るかを聞いて、、ブログながーい。そろそろ終わります。
その飛行機の練習で歩いていると、東京タワーがありました。事務所からこんなにも近くに東京タワーがあったんやーっと驚きです。

以上です。今回は過去最大級に長いかもしれませんが、読んでくれた方、本当にありがとうございます‼︎
これから、練習に今まで参加できずに、迷惑をかけてきた舞台の練習に初めて参加してきます。うーー、セリフは自分の所だけ覚えました。がんばるぞーーー