menu

 
 

始めまして❗️これからよろしくね‼︎

image_2.png image_4.jpeg

アヴィラステージ所属のアヴィラの研究生こと18歳の新川拓実(しんかわたくみ)です♫
最初なのでまずは自己紹介です⭕️
趣味は料理することやサイクリングすることです!
長所はよくわかんないです申し訳ごさいません(笑)
短所はめんどくさがりな所です(笑)だけどブログはちゃんと更新するよ‼︎
チャームポイントはホッペたのほくろです。俳優の松坂桃李さんやモデルの武智志穂さんのほくろと似ていてホッペたにほくろのある位置が一緒なんだよー
目標にしている芸能人は菊池風磨さんです。今年の4月から大学生になってもっと忙しくなると思うけど菊池風磨さんみたく器用に大学生と芸能活動の両立をしていきたいです‼︎
基本的に1人でいることが好きで人と群れることは好みません。
ファンレター待ってます‼︎
ファンレター送ってくれた女性はみんな彼女だからね