menu

DSC_0042
 
 

2015年度 特待生合格 岡田直己くん!!

AVILLA STAGE

2015年度 新人発掘オーディションにて

特待生合格をした

岡田直己くん

DSC_0042

 

今回は直己くんに突撃インタビューで

いろいろお伺いしちゃいます!!

 

Q1 AVILLA STAFGEのオーディションを受けようと思ったきっかけを聞かせて下さい。
岡田「将来の夢に近づける為に受けました!」

Q2 オーディションの結果、特待生合格と聞いた時の感想を聞かせて下さい。
岡田 「最初はびっくりしました!夢に一歩近ずいたと感じました!特待生として頑張りたいと思います!」

DSC_0204
Q3 これからAVILLA STAGEで頑張っていきたいことや今後の目標を教えて下さい。
 岡田「タレントやモデルなどをやっていきたいと思っています。

ダンスが得意なのでダンス関係のお仕事なども積極的に取り組みたいと思います!」

 

Q4 特技や趣味は何ですか?
岡田「 特技はダンス、サッカー、スノーボードです!趣味は買い物、運動、映画鑑賞です!」

 

Q5 学校ではどんなキャラクターですか?

岡田「学校ではクールなキャラと言われています!」

Q6 これから芸能界を目指してオーディションを受けようと考えている方にメッセージをお願いします。

岡田「夢は諦めず努力すれば近づけると思います。僕もまだこれからだと思うので頑張りたいと思います。」

 

NEW FACEの岡田直己くんの今後の活躍に注目です!!!

 

ブログも要Check!! http://www.avilla-stage.jp/2016/02/9999/

DSC_0184