menu

 
 

今川浩美「お墓参りで静岡までドライブ」

IMG_1294.JPG IMG_1399.JPG IMG_1408.JPG IMG_1410.JPG

【AVILLA STAGE所属】
先日、お墓参りに行って来ました〜o(^_-)O♡

祖父母や親戚に会えて嬉しかったです‼︎
元気貰いました〜♡
弾丸旅ティビティだったけど富士山(5合目)迄行ってみました。今年は登りたいな!

悪天候だったから静岡より奥には行かず帰って来たんですが、好きなドライブして良い休日でした♡祖父母の家の近くでは河津桜かな?咲いてました〜‼︎

天気が良かったら三重県にある鈴鹿サーキットに行きたかった〜m(._.)m
夏に8耐、秋にF1どっちかに行く予定です(^^)
したい事が沢山あります笑

その為にも元気が一番♡
私の周りでインフルエンザが流行っているので皆さんも気をつけてくださいね(^^)
今日も明日もみんなが元気でいれますように^_^iPhoneから送信