menu

 
 

今週の発見→閏日には何か冒険をしよう!

IMG_4386.JPG

こんにちは。AVILLASTAGE 所属のまなみです。

まな蜜柑という名前で朗読ガールをしています。

さてさて、2月もあと数日になりましたね。

今年は閏年ということで、4年前の前回の閏年は「東京事変」の解散ライブをシンガポールの映画館へ見に行ったのを思い出しました。

香港からシンガポールに留学している、「浮雲」さんのファンの女子大生と仲良くなりましたよ。

閏年は何か記念に残ることをすると、4年後に思い出して、感慨に浸れるかと思います。

椎名林檎さんつながりで言えば、昨日2月24日は「*無罪モラトリアム*」の発売日だったそうです。

1999年*2**月**24**日*、世紀末に降臨した11曲、41分のアルバム。スコアブックも持ってましたとも。

林檎さんの絵を描いたり、ナースのコスプレをしたりしていましたとも。ええ。

今年の紅白の林檎様も、*ダンサー*AyaBambiさんたちに囲まれて、お美しゅうございました。

七十二候、*霞始*靆(かすみはじめてたなびく)の今日この頃、そんなことを思い出しました。

寒気の中、気温が上がりはじめ、霞がたなびき始めます。

梅はもうほころび、春の香りを感じますね。

寒さも今週が山だとか。

どうぞ、お体ご自愛くださいませ。

今日もよい一日を祈っています。

まな蜜柑より。

☆【まな蜜柑】 読みガール、歴女、世界異文化ハンター☆

整体師、フリーライター、画家、タレント、慶應通信生。

~お便りはこちらへ~

東京都港区東新橋2-18–2 グラディート汐留2F

AVILLASTAGE 内 まなみ 宛