menu

 
 

「 姉妹 」

image1_31.JPG

みなさん、こんにちは ♩
AVILLA STAGE 所属の松永めいです。
わたしにはおねーちゃんがいるんです
時間が合えばショッピングだっていくし
実家に帰れば一緒に寝るし 仲良しです
小さい頃とちがって … ( 笑 )( 笑 )
小さい頃はもうけんかの毎日 (;_;)
なにゆっても流石の姉には勝てなくて
悔しくて泣いて、すぐまま〜って ( 笑 )
伝えたいことを伝えられなくて、
心がぐしゃぐしゃして、潰れそうに…
あれきっと言葉を知らないからですよね
今でも似たようなことがたまにあります
大人への第一歩だとおもって、
言葉をもっと知っていかないとですね!
あ、そうそう、話しを戻します ( 笑 )
こないだ東京にいったとき
おねーちゃんが一緒に東京に来てくれて
一緒に恵比寿にいってきました♩♩
どこいこうか〜って、たくさんお店を
ぶらぶらしてるとダイスキな本屋さんが。
手にとった本を開くとその世界に
入り込めるような空気感。。。
あの空間がたまらなくすき!落ち着く!
しかも今まで行った本屋さんの中でも
あんなにおっきいの初めてっ!!!
さすが東京、規模がちがいます( 笑 )( 笑 )
いろんなお店回って、ごはん食べて
とってもハッピーーでした!!♡♡♡