menu

 
 

「 仲間 」

image1_13.JPG image2_4.JPG

みなさん、こんにちは ^ ^
AVILLA STAGE所属の松永めいです。
ここ最近あったかい日が続いてますね♩
はやく春がこないかな〜〜って
まいにち思ってますわたし ( ö )、、
2月11日はダンスのお別れ会でした!
美味しいものたくさん作ってくれたり
プレゼントもあったかいメッセージも
ほんと感謝でいっぱい!幸せでいっぱい!
涙なみだ でした ( 泣 )( 泣 )
最後にダンスを魅せてくれました
家にかえって何回もみました!!
数え切れないくらいみました。笑
もうほんと大事な仲間です。
いつでも甘えておいで帰っておいでって
先生が。自分の居場所がここにもあって。
いつも通り元気すぎる友達たちから
気合いと笑いをたくさんもらいました
ありがとう 〜〜 すきじゃ 〜〜 って
いろんな感情で心が溢れそうです。
こんなに素敵な時間をアリガトウ ❤︎❤︎