menu

 
 

堀田優希「引っ越しと初現場」

image1_21.JPG

おはようございます☀︎
AVILLASTAGE所属堀田優希です。
この前、カプセルホテルに泊まった関係で上野にあるアメ横に行きました。あそこは恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
モリモリ、イテンゴバイシカナイヨ、マチガイナイヨ、カタラモテルヨ、オニサンケバブカテって捕獲されて、500円でケバブ買わされちゃいました。でも、すごい美味しかったです*\(^o^)/*160円をケチるために、1時間30分ほど、東京から上野まで歩いて節約しているのに、500円でケバブは贅沢です!
そんなことで、カプセルホテルに泊まらなくてもよくなりましたよーっていうのが、本題です。
東京に引っ越しました*\(^o^)/*
もお、荷物を運ぶのがすごい大変でした。さすがに電車使いました。そして、すでにすごいホームシックです。兵庫県では、親がいます。鳥取では友だちがいます。しかし!東京は本当に1人です(T ^ T)
でも、そんな僕を心配して「優希、うちに来い!わしの手料理を食わしたる。舞台も見にいく。なんかあったらすぐに電話してこい。」って連絡してきてくれた人もいます。疲れた話を電話で聞いてくれて、応援してくれる人もいます。離れていても支えてくれる人がいっぱいいます。応援してくれる人がいっぱいいます。僕は、幸せです。離れていても、1人じゃないということわざはこのことですね。

そして、引っ越してすぐ初の現場にいってきました。初日からセットを壊してしまうという事件を起こしてしまい、すごい迷惑をかけました。なんで、こんなにも鈍臭いんやろうっとか、色々と反省はしました。
少し、長くなってきたのでやめます!初の現場の話はまたします。

毎回、今回も長くなっていますが、最後まで読んでくれた方ありがとうございます(T ^ T)

写真は引っ越した部屋で撮ったものです。めっちゃかっこつけました。
以上です。