menu

 
 

慶徳優菜 「お知らせなどなど。」

Instasize_0226002101.jpg Instasize_0303232606.jpg 1457011981899.jpg

けいとっくーです!
3月に入り、花粉が飛んでますね。
顔面崩壊しそうです。
花粉で肌がボロボロです。
暇さえあれば保湿してます。
皆さんもお気をつけて。保湿は大事!
・・・・・・・・・・・・・・・
さて、、、まずは先日、
きものクイーンコンテストの本選に
行って参りました。
賞は取れませんでしたが、
着物への愛は変わらないので
これからも着付けの教室に通いながら、
様々なイベントに出演させていただく予定です!
随時お知らせ致しますね。
応援してくださった方々、
本当にありがとうございました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、、お知らせです。
事務所のHPにて、『所属者の声』のページに
私、慶徳優菜の紹介がアップされています。
事務所に入ったきっかけや、想い、
そして芸能界での楽しさなど、、
コメント盛りだくさんです!
↓是非チェックしてみて下さい★
http://www.avilla-stage.jp/voice/
以上、
AVILLA STAGE所属
慶徳優菜でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・
お手紙やお届け物、
お仕事依頼お待ちしております。
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
汐留2階アヴィラステージ
慶徳優菜宛て