menu

 
 

星山杏珠『 はるかぜ』

AVILLA STAGE所属の
ほしやま☆あんずです

3.11東日本大震災から5年。私が高校3年生の時の1年生が成人。同じ年の学生は大学卒業。時はあっという間にすぎゆき季節もまた移り変わってゆく。いつも前しか見てない私ですがたまに後ろ振り返ると様々な壁や困難があり、また苦難がなければここまで成長できなかったと思う。これから先もどんな試練があろうと全力で乗り越えることを誓います!

※たまに意味不明な語りスイッチが入ります。暖かい目で見てもらえると幸いです。。。笑

改めまして東日本大震災で被災したした地域の復興と亡くなられた方々の御冥福をお祈り申し上げます