menu

 
 

大木綾乃「#0315」

PicsArt_03-15-113640.jpg

おはようございますっm(*_ _)m

15日ぶりの更新です……笑

実は3月27日に開催される
&Mstageに出させていただくことになり
毎日、振りと構成を考えてました☆

ダンス部をやめてから踊る機会がなかったので
いざ振りを作ろうとすると出てこなくて
夜中の1~2時まではかかってましたwww

やっと全て構成を終えて今は
皆に全部教えて覚えてきてもらってきてます!

13日は代々木公園で稽古しましたっ^^*
実際のステージの寸法を測って
その日の内に全ての振りを教えちゃいました^^;

大変だと思うけど動画撮って家で覚えてくるね!とか言ってもらえて嬉しいです(><)♡

リーダーとしての役目を最後まで果たしたいです*(^o^)/*

そして今日も稽古っ!
ほぼ毎日、踊れてほんとに幸せです\( *°ω°* )/

あと数回しかない稽古だけど
来て下さる人達を後悔させないような
ステージにしたいって思ってます(^^)/~~~

あ〜楽しみだぁ( ˶´⚰︎`˵ )

では、また更新します!

AVILLA STAGE
大木綾乃
お届け物やメッセージはこちら↓
105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
汐留2階アヴィラステージ
大木綾乃宛