menu

 
 

【有吉ジャポン。感謝】木下知樹

おはようございます!

木下知樹です。

12月から有吉ジャポンの撮影が始まりまして丸3ヶ月TBSさんにお世話になりました。
井戸さんを初め、有吉ジャポンのスタッフさん達にもすごく良くしてもらって、終わってみればめっちゃいい現場で、居心地のいい緊張感を持ちながら色んな事を勉強出来た現場だったなと思います。
今回残念な結果に終わってしまい色んな方の期待や、力添えに答えれなくてすごく申し訳ない気持ちと、そんな自分にまだまだいけるとこれからも頑張れって言葉に支えられています。
相談に乗ってもらった神品プロデューサーや西村チーフディレクター、山多チーフマネジャーには本当に感謝しています。
掛けて頂いた言葉にすごく助けられました。

今回の結果は正直、自分自身めっちゃ悔しいです。
理不尽ちゃうかなって。
でも世の中なんて、ましてや芸能なんて理不尽の塊です。
だから今回の結果も飲み込んで、自分の糧にしたいです。
クソまずいですけど。
YouTubeにも約8回に渡っての放送がアップされています。
良かったらみてください。

そして、去年11月に撮影しました。
TBS『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』が4月15日よりOAです!
瀬戸康史君演じる涼太郎の友達役として出演しています。
こちらも是非みてください。

最後まで読んでくれてありがとうございます!
これからも役者として1人の人間として人生全部掛けて頑張って役者道進んで行きますので応援よろしくお願いします(^^)

木下知樹。

iPhoneから送信