menu

 
 

郡青はるか「#3」今に至るまで#01

>
>
> おはようございます(*´ ˘ `*)
> AVILLA STAGE所属
> 郡青はるかです。
>
> 少し遅れてしまいましたが
>
> 東日本大震災が起きて早5年が経ちました。
>
> 今に至るまで少し語ります。
>
>
> 私が小学6年生の時に起きました。
> 上下、左右ととても大きな揺れでした。
> 1日めは
> 通っていた小学校ですごし
> 2日めは
> 高台にある津島の公民館に移動しました。
> 2日めの午後に
> 神奈川県鶴見区に避難しました。
> 鶴見区の中学校に2週間だけ通いました。
> 今でもその学校の子とは仲良くさせていただいてます。
>
> 5月には東京都の仮設住宅に入り
> 都内の中学校に通いました。
> ここで私の中のなにかが変化を起こしました。人を恐れ、人を信用できなくなり、
> 素の自分をだせなくなってしまったのです。
> それでも好きだったバレーボールは続けることにしたのです。
> 今まで味わったことのない厳しさに直面し周りにはプレッシャーをかけられながらも日々のストレスをぶつけるかのように活動していたのを覚えています。
>
> やりたかったこともまともに出来ずに
> 中学校生活もあっという間に終わってしまいました。
>
>
> 続きは次回かきますのでお見逃しなく(*´ ˘ `*)
>
>
>
> #2016.03.20
>
>
>
>
>