menu

 
 

郡青はるか「#4」今に至るまで#02

image1_27.JPG

おはようございます(。・ω・。)ゞ
AVILLA STAGE所属
郡青はるかです。

前回の続きを語ります!

高校生になった私はバレーボールをやめ
やりたいことに専念するようになりました。
委員会活動はもちろん
ボランティア活動やバイト、
趣味にも力を入れるようになり
色々な人と接することの楽しさを知りました。

高校1年生の時には
浪江に一時帰宅をし昔を思い出し懐かしんだり、変わり果てた町を歩いたりしました。
町は静かで解体作業の音しか聞こえませんでした。
今年中には私の家も解体する予定です。夏休み学校で行われている
東北ボランティア活動にも
積極的に参加し津波の怖さを実感したり
まだ、復興にはほど遠いと改めて感じさせられました。

あーだこーだしているうちに
高校2年の3月になっていました。
今私にできることは何か
こんな私だからこそできること
日々考えながら過ごしています。

少しでも早く復興できるように
少しでもお役にたてるようになっていきたいと思います。

以上でーす!

#2016.03.21