menu

 
 

堀田優希「最後の稽古とフットサル」

image1_28.JPG image2_12.JPG

おはようございます!!!!
AVILLASTAGE所属の堀田優希です。
東京に来てからもう1か月半経ちました。最近、シェアハウスのキプロス人の方がムーブメントしてしまって、寂しいです。スルメイカや、カップ麺をくれたり、よく日本語の勉強と言って話しかけてくれたり、、、

ってことで、本題に入ります。
ついに!昨日!ドーナツ☆おじさんの稽古がラスト稽古でした。3ヶ月すごい早かった。最初はこの舞台に出させてもらうかすごい悩んで、決心するのにもすごい時間がかかりました。いやー、やっぱりこういうことは、本番が終わってからブログに書かせてもらうことにします。
本番はまだですからね。思い出に浸ってしまうのは、まだまだ早いですね。いや、でも、本当に本当にみんな大好きで、毎日毎日楽しかったなぁ、、本番はまだですが。気を引き締めて本番にのぞみます!
明日から小屋入りです。舞台を作って、楽屋を作って、っていう意味だそうです。

そして、昨日の最後の稽古が終わってからドーナツ☆おじさんのメンバーでフットサルに参加させてもらいましたー(^o^)/*
久しぶりに運動をしました。めっちゃ楽しかったです。自慢します!僕のチームは全勝です!!!!って言っても、僕は全然活躍してないのですが、、
そして、今日は全身筋肉痛です。歩くのも大変です。
また、参加したいです。フットサルしている時のみなさんの顔は、事務所で会う顔とは、少し違って見えました。なんか、距離が近くなったようにも思い、仕事する時とフットサルをする時は当たり前ですが、違いますね。参加させていただき、ありがとうございました(T ^ T)

ってことで、またまたまた長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

舞台ドーナツ☆おじさん「ワンダーフォーゲル」まだまだ、予約しておりますので、ぜひ時間がある方は見に来てください‼︎

■公演日程
3月24日(木)13:30~/17:30~
3月25日(金)13:30~/17:30~
3月26日(土)12:30~/16:30~

公演は約1時間30分を予定しております

■チケット 完全予約制 (全席自由)500円

チケット予約方法
本公演メンバーに知り合いがいる方はそちらからお願いします!

知り合いがいない方は下記メールアドレスに連絡下さい!my.song-for.tomorrow@docomo.ne.jp