menu

 
 

今週の発見→春が来た!明治神宮外苑を散策しました!

CeHd1BgXEAc_pkyjpg-large.jpeg IMG_5997.jpg IMG_5967.jpg

こんにちは。AVILLASTAGE 所属のまなみです。
まな蜜柑という名前で朗読ガールをしています。

東京はサクラの開花宣言もあり、なんだか春らしい天気が続きますね。
毎日過ごしやすくてウキウキしています。

最近はドラマ、映画、CMなどに参加させていただき、また一つ成長したのを感じています。
春。希望に満ちた季節です。

今日は本フェスに参加し、明治神宮外苑を散策してきました。
木によって咲いている具合が違うので、
ちょっとずつ咲いていくのがわかって面白いですね。

来週はお花見の予定。
少し暖かい日だと嬉しいなぁ。

今日も良い一日を祈っています☆

まな蜜柑より。

☆【まな蜜柑】 読みガール、歴女、世界異文化ハンター☆
整体師、フリーライター、画家、タレント、慶應通信生。

~お便りはこちらへ~
東京都港区東新橋2-18–2 グラディート汐留2F
AVILLASTAGE 内 まなみ 宛