menu

 
 

星山杏珠『 かふん*と*つぼみ』

PicsArt_03-26-084122.jpg PicsArt_03-25-101805.jpg

お疲れ様です♪
AVILLA所属のあんずです♡

最近花粉が多いせいか
ぺーっくゅゅん。と
ダイナミックなくしゃみを連発しております。せめて可愛いくしゃみができるようになりたい☆彡.。
花粉症の皆さま春を乗り越えればすぐ夏が来ます。
もう少しですもう少しの辛抱です!共に毎年来るこの試練を乗り越えましょう!!!!(๑و•̀ω•́)و

近所の桜の木はまだ蕾です
早く満開になってほしいけどヒラヒラと花びらが落ちていく姿はとても切ない気持ちになります。。。
毎年満開の桜を見るとあまりの美しさに息を呑み花粉症のことすら忘れて自分の世界に入るこの現象笑きっと私だけじゃないよねっ?笑早く花見行きたいなっ♪

春も美味しいもの沢山あるからついつい食べちゃうよね(๑’ڡ’๑)♡最近はお婆ちゃん1人で営業してる老舗の焼き鳥屋さんがお気に入りです♪笑顔素敵で会話も弾むし何より美味しい!私の中では宇宙一美味しい焼き鳥屋さんに登録されてます!笑
これからもお世話になります(灬º﹃º灬)♡笑

になみに今日食べたオムライスは大盛りにしても900円くらいでした!安くて美味しかったのでペロリと行けちゃいました!オムライス専門店オススメです(。 ・`ω・´) キラン☆

それでは皆様最近また寒くなってきましたので風邪ひかないようお気を付けてお過ごしくださいませsee you again.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.