menu

 
 

松山明日香ブログ始めます

1459342203343.jpg A.JPG

☆はじめまして

松山明日香(まつやまあすか)です

所属:アヴィラステージ
出身:兵庫県神戸市
年齢:31歳
学歴:神戸学院大学大学院法学研究科(修士)修了

☆松山明日香とは?
24歳の時に大学入試ポスターのモデルを経験した事で
一歩を踏み出し大阪にある養成所に所属。
25歳の時は大学案内(本?)のモデルを経験。

レッスンを受けながら舞台・企業VP に出演して台詞を頂ける喜びと責任を自覚し、エキストラ出演では台詞がない中での表現の楽しさと難しさを知る。

29歳の春、ついに東京に拠点を移し、6月からアヴィラステージに所属。

☆日々感じること
現場に行く度に、夢を実現する道のりの長さと、夢を実現する気合いを日常以上に改めて感じます。
応援してくれている人、支えてくれている皆様への感謝の気持ち、期待に応える為に少しでも早く実現させたいです。
日々精進致します!

☆周りから見た松山明日香
・勢いがある
・目力あり
・実年齢より若く見える
・スーツが似合う!
・根気あり・集中力が高い
・ズル賢さがない
・メルヘンに住んでいそう
・小動物
(←リスですよね)
・髪型、服で別人になる
(←自覚してます(笑)昔、男性に間違えられました)
・時々、幸薄そうな表情をしている
・食べるの遅い
(←給食の時間で食べ終わらず掃除が始まる日々でした)
・大学院までいって目指すのは畑違いの役者さん?
(←そうです(笑)、枠にはまらないのが私です!)

☆松山明日香はブログするの初めて!
ブログ初心者マークです。
何を書いたらいいの?書き方も分からない(。>д<)私ですが、色々書いていきたいと思います!アドバイスを含め気軽にコメントを頂けると嬉しいです!

これからも宜しくお願いします♪
桜が咲き始めました、桜餅食べたいですね~!

ではでは今日は失礼します!
読んでくれた皆様、ありがとうございます!

松山明日香