menu

 
 

星山杏珠『 さくら』

PicsArt_04-01-075508.jpg PicsArt_04-01-073744.jpg

AVILLA所属のあんずです♪

今日は桜の木の隣にあるケーキ屋さんで森山直太朗さんのさくらを聞きながら桜シフォンを食べておりました。桜は見るのも食べるのも聴くのも大好きです♡笑

卒業songを聞くと真っ先に中学の思い出が色濃く蘇ります。私の人生を変えた部活の顧問と支えてくれた友達やチームメイト本当に濃い時間を過ごさせてくれたので思い出すと少し寂しくなります。
そして勉強できなすぎて迷惑かけてしまったことは本当に申し訳ないと思ってます。いまでも申し訳ないと思ってます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
まぁこれも私らしい思い出ですよね♡笑

桜が咲く季節はいつも過去を思い出すようにしています。人は時間が経つと大事なことも忘れてしまう生き物なので忘れないように毎年思い出の曲を聴いたりして頭の引き出しから引っ張りだしてます(*ˊᵕˋ*)♪

そして桜が全て散る頃には
また前を向いて全力で走りますεε=(((((ノ・ω・)ノワー

*杏珠Q&A*

本日ははよく聞かれることをお教えいたします。+☆

Qハーフですか?
A父も母も熊本県民です笑
(ロシアのハーフでもフィリピンのハーフでもアジア系のハーフでもありませんっ)

Q髪伸びるの早くないですか?
A…分からないです笑
でも今はショートヘアだから2.3ヶ月に1回のペースで
切ってます♪ちなみに今日美容室行ってきました(≧v≦)すっきり♡

Q高校生ですか?
A高校生じゃない…です…
と言えば年下の子は急に敬語になる。別に言葉使いは悪すぎなければ気にしませんよっ♪

Q絶対馬鹿でしょ
Aバカじゃないアホだ!

他に聞きたいことある人は
手紙でも直接でもきいてください!答えられるものはお答えします笑

最後にトンカツ屋のお婆ちゃん。トンカツ1200円だったのに1100円でいいよってまけてくれてありがとうございます・*:・(人´∀`)笑