menu

 
 

☆におし`・ω・´☆

image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

みなさんこんばるしぇ!`・ω・´

お笑い志望に見えて実はアイドル志望のさっちゃんこと藤野智子(ふじのさとこ)です!

今日は(も?)萌え〜の聖地@ほぉーむカフェさんにお邪魔しました!

そこでハプニングが!
①ご主人様認定証の磁気が飛んで無効に(シルバーだからピッ!ってやるタイプらしい)(画像1)
②うなマヨちゃんがふりふりしゃかしゃかみっくすじゅーちゅの液体をメイド服にぶちまける(他のテーブルで)
③一番大好きなみるあちゃんが急に発熱して本当はお給仕の予定だったのにお休み(;_;)
なのでチェキはうなマヨちゃんと←
すっぴんなのにそこそこ盛れたので顔載せます←(画像2)

その後に男装喫茶 クインドルチェさんにお邪魔しました!
しまさんかっこいい!akb48の田名部生来さんに似てる!(女性です)(画像3)
⚠︎スキャンダルではありませんwww

そして私の推しメンのakb48の石田晴香さんが卒業発表されましたね(;_;)

卒業して、声優として大活躍する日を待っています!いつか共演できるように頑張ります!`・ω・´

卒業しても芸能界の2推しです(一推しは岩佐美咲さん(はあと)

私の誕生日前日の握手会返品対応になるかなー(6/5日に握手会)

すごい不安で仕方ないです。

やっぱり大好きな石田晴香さんに誕生日を祝って貰いたいです(^^)

石田晴香さん大好き!
言いたいことがあるんだよ!
やっぱり晴香は可愛いよ!
すきすき大好きやっぱすき!
俺が生まれてきた理由!
それは晴香に出会うため!
やっと見つけたお姫様!
俺と一緒に人生歩もう!
世界で一番愛してる!
ア・イ・シ・テ・ル!

、、、、、、おっと口が滑りました←

あと前回のブログで宣言した通り詳しい自己紹介をします!

年齢 13歳
身長 154くらい
体重 ハンバーガー4個分かな←
好きな食べ物 センマイ刺し ホルモン ナマコ酢 豚トロ
好きな芸能人 岩佐美咲さん、石田晴香さん、田名部生来さん、鈴木まりやさん!
趣味 いろんなコンセプト喫茶に行くこと!アイドル鑑賞!
特技 ヲタ芸、AKB48さんのメンバーさんの劇場公演の開演前の影アナを一瞬で誰か見抜く、変顔。
好きな家族 父
好きな日にち4/19日(初めて岩佐美咲さんに出会った日!)
好きな色 緑!teamK!
と、こんな感じです、、、!

蛇っ`・ω・´