menu

 
 

堀田優希「感謝と宣伝」

image1_2.JPG image2_2.JPG

おはようございます☀︎
AVILLASTAGE所属堀田優希です。
気がつけばもう4月ですね。鳥取で雪をあまり見ることなく、東京に来たのでなんか、ずっと春の感じがしてましたが、本当の春になってますね。ってことで、上野公園まで花見をしてきましたよ(≧∇≦)あんなに人が多い花見は人生で初めてかもしれないです。みなさんも、桜は見れましたか?

ってことで本題に入ります。
ドーナツ☆おじさん第2回公演「ワンダーフォーゲル」たくさんの人に感謝しています。
事務所のスタッフの方々、素晴らしいメンバーを集めてくださった主宰の有賀さん、舞監督兼ゲストの渡邊晋さん、音響、照明、受付をしてくださったスタッフの方々、仲良しこよしのメンバーの方々、そして、舞台を観に来てくださったお客様の皆様。本当にありがとうございました。僕を応援しようと、はるばる遠い所からかけつけてくれたり、全公演6回や、4回、数回観てくれたり、本当にありがとうございます(T ^ T)
本当に感謝しかできない僕ですが、僕は本気で全力でがんばってます。これからも応援よろしくお願いします‼︎

そして、ドーナツ☆おじさんの稽古と同時進行で稽古に励んでいたLIVEと舞台があります。

4月6日(水) 16時30分会場、16時50分から開始のボーカルイベント「SONG for YOUに出演します。
ドーナツ☆おじさんで共演した、担任の先生役、Mr.花粉症 山岸綾祐君などのメンバーさん達と嵐さんの「Love so sweet」歌わさせていただきます!!!

また、僕の尊敬する先輩方とコブクロさんの「桜」を歌わさせていただきます!!!

4月7日(木) 17時40分会場、18時開演の舞台イベント「オズの魔法使い」にアンサンブルとして出演します。ミュージカルで、すごいダンスが大変でした。みんなに笑われながらもがんばって稽古してきました。

どちらのイベントも会場は稲城市立iプラザです。最寄り駅は若葉台駅です。

チケットは1000円です。僕のチケットが1枚も売れてないので、ぜひお願いします(T ^ T)

以上宣伝でした。

それでは、今回も長くなりすぎましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございます‼︎

写真は、花見と山岸綾祐君と矢口ケンシロウ君、仲のいい3人組で撮った宣伝です。山岸君、12時間のレッスンと稽古でくたびれた顔をしてますね。
勝手に仲のいいとか言って大丈夫やったかな?

ってことで応援よろしくお願いします!!!