menu

 
 

大木綾乃「#0406」

PicsArt_04-06-075324.jpg PicsArt_04-05-081928.jpg PicsArt_04-05-091844.jpg

おはようございます!

昨日は大学の入学式でしたっ^^*

朝から美容院へいき、ヘアセットしてもらい
ワクワクドキドキで行ってきました!

とうとう女子大生……。
生徒じゃなくて学生と呼ばれる時期になりました

まだまだ中身はガキんちょ。
見た目もガキんちょ。
だけど、女子大生になりましたぁぁぁぁ

これからが本当にたのしみっ

ガイダンスが4日間に渡ってやるのですが
まだ何もわからず……
履修ってなに?
授業どうやってくむの〜
ってなってますwww

まず教室に無事たどり着けるかも不安です笑

人見知りしないのですぐお友達できたことは
安心です\( *°ω°* )/

ドレスコードの日がとてもたのしみっ☆

では、今日も元気にいってきま〜す

AVILLA STAGE
大木綾乃