menu

 
 

「 春がきた 」

image4.JPG image3_2.JPG

すごーくお久しぶりです!!
AVILLA STAGE 所属の松永めいです。
広島から上京して3週間経ちました。
まいにちが早いです!びゅーーーん
無駄な時間がないようにって考えれる
余裕が出てきて一人暮らしにも慣れて
きたかなーって感じです(^_^)!!
ひとりってゆう寂しさはやっぱり
大きくて、家族や友達と連絡とるのは
忙しい日でも欠かせないです。 ( 笑 )
これも早く慣れないかなーって…( 笑 )
近くにいる知り合いの家族がご飯に
呼んでくれたり買い物に連れて行って
くれたり、たくさん気にかけてくれてて
ほんっと こういう周りの人との
いろんな関わりがあるおかげで、今
こうして頑張れる環境があるんだなって
日々実感しながら、感謝をしながら、
自分の夢が叶う為にってことばかり
考えながら、一人暮らしをしてます♩♩
なかなか頭がいっぱいな毎日です!( 笑 )
あ、話が変わるんですけど みなさん
春の好きな瞬間ってありますか???
私は朝起きてカーテンを開けたとき!☺︎
わかりますか?窓いっぱいに真っ青な
空があって暖かい陽が差してくる
あの瞬間です!あの瞬間が気持ちくて
たまらなく好きなんです!!!
伝わるかな〜あの感じ。あの瞬間を
迎えた朝は、はっぴーまんです♩♩
こないだは満開の桜も見に行って
春だ〜〜!春がきた〜〜!!って。
大事なオーディションがもうすぐで
不安いっぱいだけど、春のおかげで
前向きな気持ちで頑張れそうです^_^